人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

河口湖、もみじ回廊へ

19日
朝起きたらショック!
昨日は窓からあんなにくっきりきれいに見えた富士山が全く何にも見えないのです。
ま、そんなもんだよ。昨日いっぱい見たでしょうが・・・と夫が・・・・。

今朝もしっかり温泉につかって皆大満足。

食事がすむといざ!河口湖、もみじ回廊へ。
この季節にみんなで来られたのが嬉しい!
鐘山苑に招いてくれた義弟には感謝です。
昨夜は夫の誕生日まで皆で祝ってくれて感無量でした。

これはもみじ回廊近くの駐車場で見たもみじ2本、なんだかとっても可愛くて撮ってしまいました。
青空も入れたかったけど生憎もくもく白い雲が・・・・
河口湖、もみじ回廊へ_a0075819_232138100.jpg

カメラを持った人が沢山!
河口湖、もみじ回廊へ_a0075819_23303028.jpg


河口湖、もみじ回廊へ_a0075819_2333567.jpg

私、レンズは24-105だけでした。
by fuyou1384 | 2012-11-27 23:33 | 旅行