日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

ディズニーランドで

先日の日曜日、午後、
友達に誘われて久し振りにディズニーランドに行ってきました。
目的は「イルミネーション」を撮る!
前の晩から嬉しくてわくわくしていました。

日曜日に行ったことは最近ないので
その人ごみには圧倒されてわたしは2度もみんなの姿を見失い
一瞬、おおあわてしました。
心配かけて、ごめんなさーい!

a0075819_17081250.jpg

それなのに、園内にポツポツ灯りが点されだした時、ケータイが鳴って
私は大急ぎで帰らなければならなくなりました。





a0075819_21083897.jpg
a0075819_17071038.jpg


舞浜駅まで走って行く途中でシンデレラ城は美しくライトアップが始まり、
園内は昼間と違う輝きで満たされ始めていました。
残念だったなぁ、イルミネーション。またいつ来られるかしら・・・

だけど楽しい数時間、ありがとうございました。
忘れません。


[PR]
by fuyou1384 | 2013-11-28 21:40 | お出かけ