人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

これから草津へ

昨、26日は久しぶりの夏日になりました。大物の洗濯もまじえ3回も干し物をしました。乾燥機はありがたいなぁ、と思うことはありますが快晴の空のもと物干し竿を満艦飾にするうれしさは格別!
でも東京は梅雨明けまだなんですってね。今朝は曇りです。

娘から先日行ったギリシャ旅行の写真CDが送られてきました。私たちは行ったことのないところですし、娘の視点で捉えたさまざまな画像はいっしょに旅をしてるような気がするほど楽しかったです。これは娘にとって新婚旅行、5年前に病の宣告を受けた父親のことが心配で長期旅行の予定が立てられなかったのもびのびになった理由のひとつなのではないかとかわいそうに思っていましたが、今年になってやっと10日の旅に出発できたのでした。だから幸せそうな娘の写真は私たちにとって格別なものがあります。

これから草津に出掛けます。
ドライブ日和じゃないけれど夫は気にしていません。
一泊ですが夫が疲れないように気をつけて行ってってきます。
by fuyou1384 | 2006-07-27 06:32 | 旅行