人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

月下美人がもうじき咲きそう・・・

今日の月下美人、こんな様子です。きっと明日は開花するのでは・・・・
うう~~!たのしみ!

昨日軽井沢で買ってきたキャベツでロールキャベツを13個作りました。
3個はなべからはみだしたので小鍋で和風味にし、他はトマト味にしあげました
和風は今夜食べてイタリア風は冷蔵庫と冷凍庫にわけて入れておくつもり。

土がついた大きい大根は昨日のうちに厚切りにして活力鍋で煮、薄味をふくませました。今朝冷蔵庫から出して味をみましたらもう最高の逸品(自分で言うのもなんですけど)。こんな大根最近食べたことがありません。これはもうほんとうに素材のおかげです。
夫が毎日食べたいぐらいだ、っていうのですがうちの近所では売ってないですねぇ

月下美人がもうじき咲きそう・・・_a0075819_2218114.jpg

by fuyou1384 | 2006-07-29 22:24 | 小さな庭で