人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

やったね!日ハム

画面では選手たちの嬉しそうなビールかけが続いています。
よかったね!なにしろ25年ぶりなんですってね。
新庄のホームランはなかったけど、お別れのセレモニーはさすが
ファンの気持ちをじーんとさせてくれました。
最後に愛用のグラブや脱いだユニホームをグランドに置いて去っていく彼の背中にも
メッセージが書かれていて、そのサービス精神にはわたしも思わず拍手!
新庄選手、ほんとうにごくろうさまでした。
そしてありがとう!
でもここで燃え尽きないで日本一になってね。

明日は旅行で早起きしなくてはなりませんが、夫は涙ぐまんばかりに日ハムの勝利に酔っていて(一滴のビールさえ飲んでいないのに)一向に寝る気配はありません。
だいじょうぶかなぁ・・・・あした・・・。
by fuyou1384 | 2006-09-27 23:09