人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

日ハム優勝を編集、ビデオに

27日
ふたりで日ハム優勝のビデオつくりをしました。
優勝当夜は突発的な出来事があって出掛けたので、私は試合をちゃんと見ていなかったため、夫がハードデスクに取っておいたのを編集したのです。繰り返し流れるセギノールのツーラン、8回稲葉のホームラン、新庄の最後の打席の三振も、そのあとの新庄の胴上げやビールかけやそれぞれのインタビュー。27日の新庄の記者会見までポイントをピックアップしてダビング。
それとコンビニで昨日買ったスポーツ誌と両方で充分新庄を楽しみました。
新庄はあのグラブ17年間も大事に使っていたんですね。
「グラブがもう出来ないよ、と云ってました」、っていう言葉に思わず感情がこみ上げてきてしまった人、沢山いたのではないかしら。意外な生の新庄が垣間見えましたよね。
日ハム優勝を編集、ビデオに_a0075819_2346288.jpg

有難う、新庄!

来年の日ハム、どうなるのかなぁ・・・
by fuyou1384 | 2006-10-30 23:49