人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

サラ・ブライトマン・クラシックス、

8日
今日は夫の楽しい外出日。
で、送り出した後は私も外出です。お天気はいいし、こころも晴れ晴れ・・・幸せです!
妹ふたりとは山野楽器で待ち合わせましたが、30分早く着いたのは買い物がいろいろあったからです。本の教文館で本2冊、山野楽器ではサラ・ブライトマン・クラシックスを。
選んでいるうちにふたりがきたのでいっしょに伊東屋で娘たちへのバースデイカードを買いました。伊東屋はクリスマスカードがいっぱい!もうそんな季節なんですねぇ・・・

サラ・ブライトマン・クラシックス、_a0075819_2041559.jpg


お昼は先日友人に教えてもらった銀座3丁目の「響」へ。
ヘルシーな和食のメニューがとっても気に入ったので妹たちともいっしょに来たかったのです。
「わたし、お台場で入ったことあるのよ。でもメニューが違っていたわ」
テーブルがゆとりをもって並べてあるので隣の会話が気にならず、ゆっくり食事が出来るうえ、ランチはなんと1050円からありました。
by fuyou1384 | 2006-11-09 21:30 | お出かけ