人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

パレスホテル

22日
チェックアウトのあとで日比谷まで歩こうか、ということになりました。
「なんだか警官が多いわね」
「明日が天皇誕生日だからその準備じゃないの、記帳のための
白いテントがいっぱい出てるよね」
あ、そうか、でも今から交通規制?変ね」
皇居前まで来たら皇居の中からパトカー、白馬の騎兵,2頭立ての
馬車などの隊列が出てきました。
「あれー!なんだろ?」
パレスホテル_a0075819_1894634.jpg

そばの警官に聞くと
「えー、スェーデン大使ですね。迎えに行くところです」
ラッキー!中々こんなタイミングで見られないわよ。
二重橋のあたりまで来たら今度は隊列が帰ってきました。
周りには韓国のツアーらしい人たちがすごく嬉しそうにおおさわぎで見ています。
下の画像はこれから二重橋を渡るところ。
パレスホテル_a0075819_18161838.jpg

「あのスェーデン大使は明日都合が悪いんで今日、お祝いを言いにきたんだ・・・」
「自分の都合なら自分の車で来るんじゃない?」
「皇居ではあなたの常識は通用しない・・・」
「?」
by fuyou1384 | 2006-12-23 18:16 | お出かけ