人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

上野動物園

久しぶりのブログです。
8月に手術をした夫がすっかり元気になって転移もないことがわかり、家族は喜んでいます。私の気分もやっと普段にもどった感じですが長いこと運動不足が続いたのでわたしの身体にも赤信号が・・・・

すこしがんばってあるきましょうね、と云っていたんですが今回は私だけで
何年かぶりに上野動物園に行って来ました。
動物の写真を撮るという友達の邪魔にならないように、くっついて歩いてきました。
何枚か見ていただきますね。
いきなりシマウマのおしりでごめんなさい。わざとじゃないんです。はじめのフラミンゴの画像が消えてしまったもので・・・。

上野動物園_a0075819_22533723.jpg

上野動物園_a0075819_22554278.jpg
上野動物園_a0075819_22562814.jpg
上野動物園_a0075819_22572896.jpg
by fuyou1384 | 2007-11-21 23:11 | お出かけ