人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

おしゃべりなお目目で

おしゃべりなお目目で_a0075819_21304562.jpg

今日で6日目、少しは家に慣れたかな?今までなかなか寝なかったのにきょうは
ご飯もしっかり食べて安心した顔をして眠るようになりました。
買って来たベッドで寝てくれるし、主人がリボンと割り箸で猫じゃらしを作ったら夢中で飛びついてきました。
主人は子供のころずっと飼っていたそうで又飼いたいとずっと云い続けてきたのです。
自分たちの年齢も考えためらってきたのですが、今私たち夫婦にはこの子が必要だと思うようになりました。夫は家事など全く出来ない人でしたのに猫の世話はいろいろやっています。
「ももちゃんのために頑張って生きよう!」
おどけて云う言葉に真実があると思うし、そうなるとももちゃん大事です。

ほんとうに可愛くてわたしが何十年も猫嫌いで通ってきたことが自分でも信じられないぐらい・・・
by fuyou1384 | 2008-09-28 23:22 | 猫のいる生活