日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:水族館( 12 )

アートアクアリウム2013

お友達と金魚を見に行ってきました。日本橋三井ホールです。
会場にはカメラを持った若い人たちがいっぱい!
みなさん、いい写真撮れましたか?
私はぶれて撮りたい写真が撮れませんでした。

a0075819_14143839.jpg


a0075819_14181942.jpg


a0075819_1418523.jpg


a0075819_14234073.jpg


きれいで楽しかった!
最後にラウンジ風の窓辺で金魚鉢に入った甘いゼリーをいただきました。
a0075819_14441896.jpg

by fuyou1384 | 2013-07-30 14:47 | 水族館

天空の水族館

昨夜、六本木ヒルズへスカイアクアリウムを見にいきました。
水族館の魚は撮るのが難しいです。
a0075819_16394317.jpg

a0075819_1641209.jpg


いちばん撮りたかったのはウーパールーパーとアンモナイト(生きて動いてえさも食べているんですよ)とくらげでしたが私の能力ではうまく撮れなくて残念・・・・(いっぱい撮るには撮ったのですが・・・う~ん・・・)
ウーパールーパーだけお見せします

a0075819_18231925.jpg

by fuyou1384 | 2011-09-17 17:35 | 水族館

新居に慣れたかな

a0075819_20515551.jpg

サンシャイン水族館のチケットを頂いたので夫と見てきました。
小学校は始まっているようでしたが就学前の子供たちがたくさんいて結構大騒ぎ!
本当に撮りたかった魚やイルカやくらげは全部失敗。
で、ピントがまぁまぁの写真を優先するはめに・・・・
また近いうちに撮り直ししなくちゃ・・・・
by fuyou1384 | 2011-09-08 21:08 | 水族館

水族館で、2

葛西臨海公園の水族館です。

a0075819_22511670.jpg


a0075819_22521956.jpg


a0075819_22532964.jpg

by fuyou1384 | 2010-02-26 22:56 | 水族館

水族館で

a0075819_22444285.jpg

先日夫と葛西臨海公園に行った時のもの。20周年なんだそうで驚きました。
観覧車も水族館もこれからリニューアルされるということです。
by fuyou1384 | 2010-02-25 22:48 | 水族館

サンシャインシティ水族館、2

昨日の続きです。
水族館の中もクリスマスムードがいっぱい!

a0075819_12305279.jpg

by fuyou1384 | 2009-12-08 12:33 | 水族館

サンシャインシティ水族館で

今年は水族館によく行きました。
今日は友とサンシャインシティへ。

a0075819_21573691.jpg



a0075819_21585041.jpg


More
by fuyou1384 | 2009-12-07 22:39 | 水族館

天空の水族館へ、その3

a0075819_23335148.jpg


まさに巨大な万華鏡!
by fuyou1384 | 2009-10-02 23:39 | 水族館

天空の水族館へ、その2

再びスカイアクアリウムへどうぞ・・・
にこにこ金魚ちゃん見てください。
もう一度行って見たいなぁ・・・

a0075819_21125354.jpg


a0075819_21134679.jpg


More
by fuyou1384 | 2009-10-02 21:24 | 水族館

天空の水族館へ、その1

六本木ヒルズ52階でやっている「天空の水族館」が10月4日で終りというのでどうしてもその前に行きたいと思っていましたからお誘いいただいて今日は本当に楽しくかわいいお魚いっぱい撮ってきました。

a0075819_011144.jpg



a0075819_0122524.jpg


More
by fuyou1384 | 2009-10-01 00:31 | 水族館