日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

竜頭の滝(10・16)

a0075819_22183640.jpg


a0075819_22185718.jpg

10月のことです。夫と見舞いに来てくれた娘と3人で日光へ行ってきました。
まだ紅葉には早かったのですが竜頭の滝だけこんなに紅葉していたのです。
[PR]
by fuyou1384 | 2007-11-25 22:42 | 水のある風景

銀杏並木

昨日動物園の帰り道、まだ少し時間に余裕があったので友人と外苑の銀杏並木を撮りにいきましょうか、という話になりました。でも行ってみたらまだまだ黄葉には程遠い緑だったのでがっかり・・・まぁゆっくりお茶が飲めたのでそれはよかったのですが、そんな話を今朝夫にしたら
「今日の病院の帰りに光が丘に行って見ようよ、撮れると思うよ」
とうことで少し遠回りをして光が丘に行ってみると、なんともう落葉が始まっているではありませんか。今日はとても寒くて一気に秋が進んだかのようでした。
a0075819_21592580.jpg


a0075819_21595585.jpg


a0075819_2202097.jpg

いよいよ冬到来、ですね。
風邪をひかないようにがんばりましょうね!
[PR]
by fuyou1384 | 2007-11-22 22:03 | 紅葉

続、動物園にて

a0075819_21225276.jpg
a0075819_21233776.jpg
a0075819_2124107.jpg

[PR]
by fuyou1384 | 2007-11-22 21:26 | お出かけ

上野動物園

久しぶりのブログです。
8月に手術をした夫がすっかり元気になって転移もないことがわかり、家族は喜んでいます。私の気分もやっと普段にもどった感じですが長いこと運動不足が続いたのでわたしの身体にも赤信号が・・・・

すこしがんばってあるきましょうね、と云っていたんですが今回は私だけで
何年かぶりに上野動物園に行って来ました。
動物の写真を撮るという友達の邪魔にならないように、くっついて歩いてきました。
何枚か見ていただきますね。
いきなりシマウマのおしりでごめんなさい。わざとじゃないんです。はじめのフラミンゴの画像が消えてしまったもので・・・。

a0075819_22533723.jpg

a0075819_22554278.jpg
a0075819_22562814.jpg
a0075819_22572896.jpg
[PR]
by fuyou1384 | 2007-11-21 23:11 | お出かけ