日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

入院直前

a0075819_2139299.jpg

2月19日
入院前だけど色々忙しいのです。
乳がんの細胞診、結果が届いているはずなので近くの病院へ。ほとんどシロに近い2という診断でほっと一安心。
脳腫瘍(良性)の上乳がんなんて冗談じゃありませんもの。
足取り軽くついでに30分ウォーキングをしました。スポーツクラブに入っていたのですが
12月脳腫瘍といわれてこれはもう続けられないと思いやめてしまったんです。
今考えるとやめなくてもよかったのに・・・で、せめてできる日には30分ぐらいは歩こうと決心、でもなかなか続かなくて・・・・
デパートまで行き贈り物の発送、自分の靴、地下の食品売り場でオレゴンスィート、自宅用に買い、帰りました。

私が受けたガンマナイフについては折を見て書くつもりです
[PR]
by fuyou1384 | 2008-03-30 21:42 | 健康

河津ざくら

ながいことお休みをしてしまいました。
私12月に脳腫瘍(聴神経腫瘍)という病気がわかり、2月にガンマナイフという放射線治療をしていただき今はおかげさまで元気になりました。
放射線の後遺症は後から出てくるということなのでこわいことはこわいのですが
がん患者歴8年の夫の今後のほうがずっとずっとこわいのです。
でも夫は元気で手術前に家族で河津に行こうと子供夫婦を誘ってくれました。

河津桜も菜の花も梅も咲いていて稲取の吊るし雛もみられたし、よかったです。
川沿いに露天がならんでいるのが楽しくて一枚パチリ。

2月13日
a0075819_17511647.jpg


a0075819_17513473.jpg


a0075819_17514985.jpg


a0075819_17372394.jpg


a0075819_20291161.jpg

[PR]
by fuyou1384 | 2008-03-30 17:54 | 旅行