日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新宿御苑にて

a0075819_1449910.jpg

26日はカメラの講座。今日は新宿御苑で梅と河津さくらを撮りました。
寒い1日で、お昼ごろには小糠雨が降りだしましたが夢中でした。
(河津さくらじゃなくて寒桜でした)
by fuyou1384 | 2009-02-28 15:00 | 花を撮りに

河津ざくら

a0075819_16363274.jpg

「家の近くの公園で河津桜が咲いているの。撮りにいらっしゃる?」
カメラ友達に誘われて早速行ってきました。彼女は私より何年も先輩なので
見よう見真似で撮ってみましたが難しくて少々自信をなくしました。

More
by fuyou1384 | 2009-02-24 23:14 | 花を撮りに

娘から届いたバレンタインのチョコ

a0075819_11144996.jpg

バレンタインに娘から届いたプレゼント。
開けたのは10日も前なんですが小さなクマちゃんのチョコはあんまり可愛いのでまだ食べずに時々こうして眺めています。食べる前に撮ろうかと思ったけど上手くいってませんね。
by fuyou1384 | 2009-02-23 11:26 | 美味しいもの

サンダーソニアと

a0075819_2353493.jpg

先日花屋さんの前を通りかかったらサンダーソニアが目に入りました。
チロリン音色が聞えそうなベル型が可愛い金色の花・・・・
ガーベラと一緒にテーブルへ。
by fuyou1384 | 2009-02-22 23:33 | 花を撮りに

またまたパンジー

a0075819_11364040.jpg

ベランダで元気がいいのはパンジー、出かけられない日はパンジーと猫のももちゃん
ばかり撮っていました。
by fuyou1384 | 2009-02-21 11:41 | 小さな庭で

いたずらももちゃん、タペストリーをはがす

a0075819_16115569.jpg

by fuyou1384 | 2009-02-20 16:17 | 猫のいる生活