日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

軽井沢レイクガーデンで

先日軽井沢に行って来ました。これはレイクガーデン・・・」
台風のあとで薔薇はすっかり傷んでいましたし、紅葉には早くてがっかり。
でもこの青空は最高!

a0075819_2323520.jpg


a0075819_2323509.jpg


a0075819_23245330.jpg

[PR]
by fuyou1384 | 2009-10-19 23:37 | 旅行

じゅずさんごの赤い実が

久しぶりのUPです。なかなかパソコンの前に座れない日が続いて・・・

暑い暑いと言いながらはっと気が付くともう10月も中半を過ぎたのですね。
郵便受けに年賀状の注文用紙が入っていてなんだかせかされる思いです。

a0075819_21123769.jpg

随分長く楽しんだじゅずさんごでしたが赤い実もそろそろ終りに近づき
はらはらと地上にこぼれています。
発芽率が良くて来年沢山生えてきてしまうのでせっせと掃いて片付けなくちゃ・・・

a0075819_21291972.jpg

たますだれ・・・
[PR]
by fuyou1384 | 2009-10-19 21:20 | 小さな庭で

アイスクリームに癒されて

10月6日
a0075819_13485572.jpg

[PR]
by fuyou1384 | 2009-10-11 14:01 | リビングフォト

何の音?

近所で工事が始まりなにやら大きな音が響いてきます。
ももはこんな音聞いたことがないので、もうびっくり!
緊張して身体中が耳になったような顔をしています。
a0075819_21372830.jpg


a0075819_2147275.jpg

[PR]
by fuyou1384 | 2009-10-06 21:57 | 猫のいる生活

Coomish photo Salon 6

敷いているタイルはホームセンターなどで売っている洗面所、キッチンなどの壁補修用のプラ製タイルで、これもいっしょに持っていらっしゃいました。
清々しい朝のイメージですね・・・・

a0075819_20225659.jpg


More
[PR]
by fuyou1384 | 2009-10-06 20:28 | リビングフォト

Coomish Photo Salonで

昨日のつづき
アレンジメントは葉山からいらしている0さんのもの、うしろの人形は私の・・・・

a0075819_23575043.jpg


先日パリ旅行から帰っていらしたという方がおしゃれな瓶などを・・・
a0075819_23583337.jpg

[PR]
by fuyou1384 | 2009-10-05 00:10 | リビングフォト

Coomish Photo Salon 6

久美子先生のレッスンも今日で終り・・・
今日は皆さんが自分の好きな被写体を持ち寄って撮ることになっていました。
皆さんはとても素敵なアレンジメントとかセンスのいい小物を用意していらしてそれに先生が用意された花束が加わり豪華な撮影会になりました。
私はと言えば小さな額や人形などをいくつか出したものの、みなさんの気の入った雑貨、アレンジメントの陰ですっかり小さくなって出番もなく・・・
自分の不用意をつくづく反省・・・こんなにずれてるおばさんをやさしく仲間にしてくださった先生と
お教室のみなさんにありがとうございました。こころからお礼を申し上げます。

皆さんの素敵なアレンジ、撮ってきましたのでお見せします

a0075819_23512264.jpg


a0075819_23543915.jpg

[PR]
by fuyou1384 | 2009-10-04 23:52 | リビングフォト

レースドール、

妹から旅行土産にともらったテーブルマット、ヨーロッパの街並みが描かれていてとても素敵!
私のレースドールの背景に使おうかな、とこんなのを撮ってみました。
a0075819_16585426.jpg



a0075819_16532638.jpg

[PR]
by fuyou1384 | 2009-10-03 10:07 | レッスン

天空の水族館へ、その3

a0075819_23335148.jpg


まさに巨大な万華鏡!
[PR]
by fuyou1384 | 2009-10-02 23:39 | 水族館

天空の水族館へ、その2

再びスカイアクアリウムへどうぞ・・・
にこにこ金魚ちゃん見てください。
もう一度行って見たいなぁ・・・

a0075819_21125354.jpg


a0075819_21134679.jpg


More
[PR]
by fuyou1384 | 2009-10-02 21:24 | 水族館