日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

水族館で、2

葛西臨海公園の水族館です。

a0075819_22511670.jpg


a0075819_22521956.jpg


a0075819_22532964.jpg

[PR]
by fuyou1384 | 2010-02-26 22:56 | 水族館

水族館で

a0075819_22444285.jpg

先日夫と葛西臨海公園に行った時のもの。20周年なんだそうで驚きました。
観覧車も水族館もこれからリニューアルされるということです。
[PR]
by fuyou1384 | 2010-02-25 22:48 | 水族館

クリサンセマムノースポール

a0075819_2015533.jpg

まだ咲き始めのクリサンセマムノースポール。
[PR]
by fuyou1384 | 2010-02-24 20:29 | 花を撮りに

お土産のチョコレートでお茶を・・・


a0075819_21442377.jpg


More
[PR]
by fuyou1384 | 2010-02-22 14:45 | 美味しいもの

パンジー

a0075819_22414836.jpg

ベランダでよく咲いているのは「絵になるすみれ」です。
[PR]
by fuyou1384 | 2010-02-21 22:49 | 小さな庭で

スィートピー

a0075819_930496.jpg


華奢なやさしいイメージのスィートピーですが、意外にしっかりしているのです。
花びらのゆるやかなカーブに魅せられて・・・
[PR]
by fuyou1384 | 2010-02-21 09:40 | 花を撮りに

久しぶりです

a0075819_1145331.jpg

久しぶりのブログアップです。

プライベートの問題でくよくよ悩んだり、
体の具合がおかしくなったり、
パソコンが思うように使えなかったり、
写真を撮りに出かけられなかっり
毎日の暮らしの中でもよくあることなのに・・・
誰にだってあることなのに・・・

たまに心が弱っているときはストレスが大きく感じられて
食事を作ったり、買い物に行ったりなど普通のことはしているのに
自分を発信することが出来なくなりました。

私らしくない「マイナス思考」の2か月余り・・・

でもやっと元気になれた感じがします。

ご心配くださったかた、
ありがとうございました。
[PR]
by fuyou1384 | 2010-02-18 11:08 | 暮らしの中で