人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

レースドールお引っ越し

数年前の作品ですが、妹にプレゼント。
着くまで車中では膝に乗せていきました。
お嫁に出すような気分ですけど美しい部屋の飾棚に置いてもらってこの子たちも幸せです。

レースドールお引っ越し_a0075819_1044644.jpg


私は昔から手先が不器用でセンスもないくせに可愛い手作りのものに惹かれる人で
「お稽古事」トライしたものはいろいろありますが、どれも作品は三流品ばかり・・・
人様に差し上げるのも気がひけるし、それでも気を入れて何カ月もかけた作品には愛着があって身近に置いておりました。

大震災ですべてを失った方も多いというのに、私も今「自分のもの」にこだわっていてはいけないような気がしています。
日本が大きく変わろうとしている現在、私も少しづつ変わろうと考えています。
最初、具体的には身辺の物の整理から。
作品や好きなものは写真に残しておこうと思います。
by fuyou1384 | 2011-04-10 11:17 | レッスン