人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

こえび草(ベロペロネ)の赤ちゃん?

こえび草(ベロペロネ)の赤ちゃん?_a0075819_2016465.jpg


2年目のベロペロネ。元気に外で冬を越しました。
エビの背のような赤いところと若草色の葉が出てきてなかなか魅力的・・・
これからまだまだ大きくなりますね。

今日は写真の銀座塾がありました。3月11日葛西臨海公園で一緒に大地震を経験したお仲間です。
遠い自宅に帰れなくてカラオケ館で一晩いっしょに過ごした7人、なにか不思議ななご縁で繋がっているかのような気がしていて今日も午後の講座のまえに皆でお食事をしました。今日は今期最後で先生もごいっしょでした。
なにしろ写真では皆さん先輩ですから雑談を聞いているだけでもとても勉強になります。
また来期も宜しくお願い致します。
by fuyou1384 | 2011-05-06 20:28 | 小さな庭で