人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

歩みは一歩づつ・・・

歩みは一歩づつ・・・_a0075819_16351112.jpg

久しぶりに駅まで歩いてみました。
片道だけですが普段なら12分ぐらいのところを30分かかってしまいました。
「いいさ、序々に慣らしていけば・・・」
駅前で映画を見て、遅いランチをして夫の車で帰宅。

少しは痛みがありますが今日からは別の痛みどめをもらったので安心して寝られます。
実は先日2か月続けた鎮痛剤をやめたら、またまた痛み出してしまったのです。(坐骨神経痛だそうです)
だけど、桜が咲いたら絶対治ります。絶対治る!って自分で暗示にかけてます。

お隣の白梅が盛りを過ぎました。
遠くて撮りにくいけれど他に撮りたいものもなく練習、練習と思って
望遠レンズでやってみましたが、うまくいきませんでした。
今年の冬は何にも撮れなかったなぁ・・・・
ひとり、ぼやいています。







 
by fuyou1384 | 2012-03-13 18:06 | 健康