人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

平林寺にて


近所の0さんご夫妻と平林寺へ。朝8時半出発。
「紅葉がきれいなのよ、朝一じゃないと渋滞がすごいんですよ」
以前私がそう言っていたので朝8時半に出発。
ところが道はすいすいだし、先日行ったときは大変な混みようだったのに今日はほんの少しのカメラマンがいただけ。
紅葉はほぼ終わってるし、その上今年一番の冷え込みでしんしんと冷えてくるし
どれも話が違ってて私は申し訳なくて申し訳なくて困ってしまいましたが、
カメラがご趣味のご主人も一眼レフ初心者の奥様もやさしくて
「こんなに静かで素敵な所を歩けて良かったわ。教えていただいてよかった!」
とか。こんな霜柱見つけても3人でカメラ向けたりして楽しい2時間を過ごさせて下さいました。
やさしい方たちです。お若いのに私みたいな年寄りと付き合ってくださいます・
お寺の近くでおいしいうどんをたべて帰りました。
ありがとうございました。

平林寺にて_a0075819_1250747.jpg


平林寺にて_a0075819_12514280.jpg

by fuyou1384 | 2012-12-13 18:17 | お出かけ