人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

ブログ再開します




ブログ再開します_a0075819_6253899.jpg


長いことお休みをしてしまいました。
もしかして何度か見に来てくださった方がいらしたら、申しわけなく、お詫びもうしあげます。
励ましてくださった方ありがとうございました。

できなくなった言い訳はいろいろあります。まずは

この1月に10年使ったパソコンXPが突然壊れ、修復不可能に。
次に3年使ったウインドウズ7が具合悪くなってとうとう4月末メーカーに2週間入院、初期化されてやっと戻ってきました。
セキュリティの合間をくぐって入り込む変なものに引っかかったんだそうです。
ブログどころでなく私パソコンと格闘してたんですよ。
夫がウインドウズ8を買ったので写真の保存などはそれでできましたが、身も心も疲労困憊、という日々でした。

今ようやくパソコン環境はもとに戻りつつありますがこの騒ぎでよくわかったことがあります。
パソコンをあまり信じすぎないこと。
メッセージなどは怖いものもなかにはあるってこと。
それから義理を欠いても、マイペースで細々でもつづけようかなっていうこと。
勝手ではありますけどそうしてパソコン生活を続けて楽しみたいと願っています。

大事なのは頑張りすぎないこと。
年を取りまして身体のあちこちから抜けていくなんかしらんがあるような気がします。
「義理を欠いても」って書きましたけどそれは本当に恥ずかしいことです。
身が縮むような思いもします。ご迷惑をかける場合があるかもしれません。

年のせいばかりじゃ、ないかもしれません。(そう思うとちょっと不安・・・・・)

ごめんなさいね。
たくさんの失礼を今のうちお詫びしておきます。
ブログ再開します_a0075819_6271626.jpg

by fuyou1384 | 2013-06-02 20:47 | 暮らしの中で