人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

ノロウィールスが心配

ノロウィールスが大流行の兆し、というニュースが流れていて私はとても心配・・・
外出しないわけにもいかないし。
マスクをしたら空気感染は防げるんでしょうかね?
病人であることを忘れたみたいな夫で、困ります。
日曜日にはがんで入院中の友人を見舞いに行くと云っているのです。
私もその友人のことは心配なのですが彼女が入院している大学病院に行く夫のことも心配です。免疫力がまだ人並ではないかもしれないし・・・・
ゆうがた別の友達から夫に電話があって
「ノロウィールスはこわいですよ。OOさん、それで入院しちゃったんですよ、こんな時期にお見舞いはやめたほうがいいんじゃないの?」
OOさんというのは同じグループの50年来のお仲間です。
このアドバイスで
「そうか、じゃ少し先にするかな」
「そのほうがいいですよ」
やっとその気になってくれました。
「お見舞いは絵はがきにしたら?」
インフルエンザの心配もあるし、なんだか不安な年の瀬です。
ノロウィールスが心配_a0075819_23351862.jpg

これは娘が撮って送ってくれた京都の写真です。
by fuyou1384 | 2006-12-14 23:30 | 健康