人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

おうちで楽しく!リビングフォト、2

今道しげみ先生の>「おうちで楽しく!リビングフォト」
おうちで楽しく!リビングフォト、2_a0075819_23361840.jpg


おうちで楽しく!リビングフォト、2_a0075819_2335559.jpg


先日の「リビングフォト、モニターのための特別セミナー」では遠く新幹線を使って
出席なさった方たちも含め、20人のモニターが揃いました。
共通するものは最近一眼レフを始めていることと、自分のブログをもっていること、そして今道先生の写真が好きな女性、ということです。
ですからちょっと話のきっかけがあれば堰を切ったように共通の話題に花が咲き、旧知のような親しみをお互いが感じあえたように思いました。

わたしとご一緒のテーブルだったMさんは関西からいらしたのですが、私のカメラ講座
のお仲間と友人同士だったのです。あとになってそれがわかりほんとうにびっくりしました。世間て意外と狭いものですね。
こんな思いがけない素敵なチャンスを作ってくださった今道先生とインブレスジャパンのみなさま、ほんとうにありがとうございました。

おうちで楽しく!リビングフォト、2_a0075819_0121871.jpg

おうちで楽しく!リビングフォト、2_a0075819_0143393.jpg

by fuyou1384 | 2008-06-13 00:43 | リビングフォト