人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

バースディケーキと花

バースディケーキと花_a0075819_2152750.jpg


バースディケーキと花_a0075819_21593219.jpg

今日は夫の誕生日でした。
みなさ~ん、ありがとう!といいたいです。
親戚でお祝いの食事会を先月してもらっていたのですが、仕事でこられなかった
子どもたちが8月には集まってくれるそうで、今日7月10日は夫婦だけのお祝いです。
朝届いた娘からの花と、ケーキとお赤飯でささやかに祝いました。
特別な喜びには理由があります。



バースディケーキと花_a0075819_2347598.jpg
バースディケーキと花_a0075819_2349499.jpg


家族みんながそれぞれの地で特別な感慨を持って迎えた今日・・・
2001年に最初のがん手術を受けて以来昨年まで5回の手術、放射線治療や
抗がん剤の治療を受けて回復しました。
ほんとうに感謝です。
その間夫はいつも平静で前向きに病と取り組み、治ることを信じてゆらぐことなしに
生きてきました。
身体のことは神様とお医者さまにお任せして、心は自由に、今ある幸せを感謝し
精一杯悔いのない日々を過ごそうと、お互いに思っています。
by fuyou1384 | 2008-07-10 23:28 | 健康