人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

籠いりももちゃん

6月20日
籠いりももちゃん_a0075819_12293349.jpg

宅急便で送りたくなっちゃうわ、こんなにきちんを箱に収まってると・・・
ゆうがた息子夫婦が来たのでももちゃんも活気付くかと思いきや
なんだか冴えない表情で遊びの誘いにあまり乗ってきません。
「えさを成猫用に変えたせいか朝からあんまり食べてないんだよ」
夫はももちゃんが食べないことが心配です
いままで1歳の子猫用ドライフーズだけを与えていましたが他のものに切り替える時期になったのできのうから試してみているのです。
みんなでそんな話をしている最中にももちゃん毛玉を吐きました。
「そうか、気持ちが悪かったんだね」
心配顔の息子たちも納得。 
by fuyou1384 | 2009-06-23 13:04 | 猫のいる生活