人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

1歳の誕生日

8月10日
1歳の誕生日_a0075819_23252478.jpg

ももちゃんの誕生日のことです。
1歳の誕生日_a0075819_23271394.jpg

ケーキはないけど、御馳走もないけどパパはももにハッピーバースデイを歌ってやりました。
1歳の誕生日_a0075819_23303038.jpg

それからプレゼントに派手なハーネスをつけてやりました。
私は絶対無理!と言ったのですが案の定なにやらわからずおとなしくしていたのは3秒ぐらい、
(その間に撮ったもの)後は大騒ぎではずしてしまいました。
この顔、不愉快で怒ってかんかんのももちゃんです。
「ハーネスつけてどうするつもりだったの?」
「ベランダに出す時飛び降りられないようにさ」
でも飛び降りたらこんな短いハーネスでももはどんな状態になると思ってるの?
ももといっしょに私も怒りました。
by fuyou1384 | 2009-08-11 23:47 | 猫のいる生活