人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たに

fuyou1384.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりです

久しぶりです_a0075819_1145331.jpg

久しぶりのブログアップです。

プライベートの問題でくよくよ悩んだり、
体の具合がおかしくなったり、
パソコンが思うように使えなかったり、
写真を撮りに出かけられなかっり
毎日の暮らしの中でもよくあることなのに・・・
誰にだってあることなのに・・・

たまに心が弱っているときはストレスが大きく感じられて
食事を作ったり、買い物に行ったりなど普通のことはしているのに
自分を発信することが出来なくなりました。

私らしくない「マイナス思考」の2か月余り・・・

でもやっと元気になれた感じがします。

ご心配くださったかた、
ありがとうございました。
by fuyou1384 | 2010-02-18 11:08 | 暮らしの中で